Rough Logbook

遠くで九月の蝉が鳴いた

はじめました

皆さん、はじめまして。

Wayneといいます。本業は大学生で、「97line」ってやつです。

 

まず、「Wayne」ってどうやって読むの?と聞かれそうなので答えます。

[wéɪn]です。カタカナにすると「ウェイン(※ェにアクセント)」ですね。

 

欅坂46乃木坂46に興味があったので、「オタ活」用のTwitterとブログを始めて見ることにしました。

ご存じの方も多いかもしれませんが、「オタ活」やTwitterとブログについては、インターンも兼ねたアルバイト先の愛宕丸さんにご指導をお願いしました。

愛宕丸さんのプロフィール - はてな

 

拙い文ですが、お付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。